スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

笑顔のガリ子さん

リズちゃん、昨日からまた注射です。
嘔吐を繰り返すので痩せてしまいました。
毛ぶきが良いので大きく見えますけど実はガリガリなのです。


これは20日のお散歩の帰りに車の中で撮った写真。
お散歩の帰り


私の誕生日だったのでリズパパが有休をとっていたのですが
この日からリズの様子が何だかおかしかったんです。
吐き気があると口をくちゃくちゃしたり
ウロウロと動き回ったりするので心配していたのですが
次の日やっぱり吐いてしまいました。

摘めないほど痩せた体に注射注射注射・・・

でも、絶対諦めません。
いま フードを替えて様子を見ているところです。
吐けばまた炎症を抑える処置をしなければいけませんけど
少しずつでも改善されることを期待して頑張ります。
母はリズちゃんの笑顔を守りたい!!

スポンサーサイト

2015/04/22 23:04 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

