スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

木陰いっぱい

暑かったので、木陰のある東光山へ行って来ました。
山1


気温が26℃まで上がりました。
リズちゃんには木陰でも暑かったねぇ。
 山2


緩い坂道。
坂道もゆっくり歩けばお年寄りワンコでも大丈夫よね?
 山3


リズサラ地方一望の東光山。
霞んでいなければなかなかの景色なんだけどな。
 山4


私達の横でお爺ちゃんとお孫ちゃんがパン屋さんごっこをしていました。
孫ちゃん 「メロンパン3個くださ~い」
爺ちゃん 「すいませ~ん 今日はお休みです」 って。
とても微笑ましかったのですが、この後爺ちゃんは孫ちゃんの機嫌を損ねて
「爺~ちゃんの バカーー!」 って言われてた^^;
 山5


いつも渡る橋。
何故か今日は滑りやすくて危険だったので途中から抱っこでした。
 山7


ずっと木陰の中を歩きながら一周してきました。
距離は短いけど坂の負担も考えて今日はこの辺で。
 山8


小さな男の子に 「めっちゃ可愛い」 と言われたさ~ちゃん。
 山6

確かに可愛い(^_^)

スポンサーサイト

2015/04/25 23:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

