スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

酸素室にお泊り

さ~ちゃんが、肝不全、腎不全、心不全で入院しました。
(膀胱と腎臓に結石も見つかりました)
昨日の昼過ぎに治療をして一度は家に帰ってきたのですが
夕方から呼吸が速くなってとても苦しそうだったので
また病院に連れて行ってそのまま酸素室に入ることになりました。

一晩酸素室に入っていて呼吸は落ち着いたので
今、一旦家に連れて帰って来たところです。
このまま落ち着いていてくれればいいのですが
昨夜のように舌がレバーのような色になってしまうと危ないし
サラもとても辛くなってしまうので
様子次第では今夜も酸素室かもしれません。
息苦しさがなければ入院なんて絶対させないのですが・・・

昨日からご飯を食べてくれません。
痛い注射をいっぱいうって頑張って治療を受けているのですから
1日も早く回復してご飯を食べられるようになってほしいです。
陽気なさ~ちゃんを早く見たいよ。

スポンサーサイト

2015/05/02 11:55 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サラちゃんがんばれp(^_^)q
小さい身体で病気と闘っているなんて
変われるものなら変わってやりたいです。。

No:1781 2015/05/02 13:06 | 川涯順子 #- URL [ 編集 ]

川涯さん♪

ありがとうございます。
今夜は少しだけフードを食べてくれました。
でもまだ吐き気があるようです。
それに殆ど動かないので体がとても辛そうです。

呼吸は落ち着いているので
家で過ごすことができてそれだけでも良かったのかな。
少しずつでもいいので快方へ向かってくれたら嬉しいな。

 
ご主人が帰って来られましたね~!
やっぱり仲良し夫婦は一緒にいなくっちゃ♪♪
ところで、向こうではどんな魚が釣れるんだろうか?って
リズパパとよく話していたんですよ。

No:1782 2015/05/03 00:15 | リズママ #- URL [ 編集 ]

サラちゃん、食欲が出て良かったですね!
パパさん、ママさんの思いがさらちゃんに通じたのでしょうね(^ω^)
こうちゃん!帰ってきました!ほっとしました。
毎日が楽しいです。一人は自由だけど寂しかったです。

オットは島根では一度だけ釣りに行った様です。スズキが釣れて職場の人にあげたと言ってました(^ ^)日本海なのでいい魚が釣れるんだと思います。のどぐろとかね。

8月頃あくまでも予定ですが、新しいわんこを迎えます。
島原のゴールデンレトリーバーのブリーダーさんから譲っていただく事になりました。
我が家では最後のわんこになるかな?

本当は今月引き取り予定でしたが、わんこが想像妊娠だった💦
他の子が産むのが6月か、7月頃という事で今はじっと待つのみ。楽しみです。

No:1783 2015/05/03 10:28 | 川涯順子 #- URL [ 編集 ]

川涯さん♪

食べたのは本当に少~しだけなんです・・・
今日は祭日の10-12時間帯の診察でした。
注射2本と補液。
さ~ちゃん 病院は平気な子だったのに
昨日も今日もガタガタ震えて怯えていてとても可哀想でした。
もちなおしてくれるといいのですがなかなか厳しいです。


ご主人、釣りは1度だけだったんですか。
てっきり鹿児島とは違う釣りを毎週楽しんでいらっしゃるかと(爆)
これからまたいつでも行けますね~ 磯に♪
新しい家族も増えることだし、やっぱりお家が1番ですね。
親戚の家にもいたから私もGレトリバー大好きです(^_^)

No:1784 2015/05/03 13:50 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

