スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎日頑張ってます

皆さん、さ~ちゃんのことを心配してくださってありがとうございます。

さ~ちゃんは毎日注射と補液を続けています。
先週の金曜日に入院した時と比べると
少~しだけ元気になったかな?という状態です。
ご飯をなかなか食べてくれないので
毎日材料を換えながらおじやを作ったり
オーブンで肉や魚を焼いてジャーキーのようなものを作ったり
あれこれ工夫をしながら、私の手からやっと食べてくれる状態です。


さ~ちゃんの5月1日の血液検査。
悪いところはいっぱいあるんですけど特に悪かったのがこの4つ。

GPT(肝臓)977   
ALP(肝臓、胆嚢)1937
BUN(腎臓)63、2
LIP(膵臓)301


私は腎不全を一番心配していたのですが
先生が仰るにはクレアチニンが上がっていないので腎不全のなかでは軽度だと。
それよりも心配なのは心臓なんだそうです。
さ~ちゃんは小さな小さなシュナウザーなので
生まれつき体の大きさに比べて心臓が大きかったのですが
今それが更に肥大しておかしな形に変形しています。
周りの臓器の治療をすることで心臓に負担をかけてしまうことがあるので
(1日は補液が心臓に負担をかけて酸素室に入ることになりました)
先生方も治療方針で悩まれました。
私もリズパパも不安でいっぱいです。

だけど、さ~ちゃんが可愛いクリクリのお目目で見つめてくれるので
ダメダメ母の私は病気のさ~ちゃんに励まされています。
皆さんの励ましのお言葉にもとても感謝しています。
どうぞこれからも私達家族のこと見守っていてくださいね。

スポンサーサイト

2015/05/06 17:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

