スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しみなんだねぇ

さ~ちゃん、まだカリカリフードは食べてくれないんですけど
母の手作り食を楽しみにしているようです。
2週間前はベッドから殆ど動かなかったのに
ここ数日は台所までやって来てごはん待ち♪

患者さん待ってます

少しずつでいいから元気になってほしいな~。



こちらは今日のさ~ちゃん用ごはん。
炭水化物(うどん、山芋) たんぱく質(たまご、サーモン)
野菜(茹で野菜色々、ベジタブルサポートドクタープラス)
さ~ちゃん、うどんが好きなので大喜びでした。

ベジサポぷらす




最近、補液の回数を減らしたくて日に何度か外へ連れ出しています。
外へ出るとおしっこをしてくれるし
帰ってくるとお水を飲んでくれるし。
それに少し歩くと食欲も刺激されるみたいなんです!
長い距離を歩くわけではないので
何度も外へ連れ出すことは私にとって負担ではありません。
ただ、雨風に弱いので・・・ お天気が気になるところです。

明日はさ~ちゃんの血液検査の日。
実は、先週の検査結果が良くなくてショックで倒れてしまったんです。 私^^;
心配しすぎてごはんを何日も食べていなかったことも影響したかな。
リズパパが次の日は仕事を休んで私を病院に連れて行ってくれました。
その後もリズサラを1人で動物病院に連れて行ってくれています。
仕事を沢山かかえているときは一時帰宅して動物病院に連れて行って
それからまた会社へ戻ることもあります。
本当によくやってくれています。

私が倒れたことを知ってお見舞いに来てくれた人もいます。
遠い所からお見舞いを送ってくれた人もいます。
心配して何度も電話をくれた人もいます。
心も体も限界を迎えていた私にとって
そのひとりひとりの気持ちが本当に嬉しくて有り難くて
思い出しては泣いてばかりでした。(←嬉涙ですよ)
皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!

明日のさ~ちゃんの血液検査結果が心配ではありますけど
大病を患っているのですからあまり焦らずに
これからもリズサラのこと 大切にしていきたいです。

スポンサーサイト

2015/05/14 20:19 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ママさん、大丈夫ですか?
ブログを読んで知りました。
サラちゃんの生命力を信じて
あまり無理をしないようにね。
身体が資本だからね!
頑張りすぎないで、頼ってね。
いつでも駆けつけます。

No:1785 2015/05/15 21:31 | 川涯順子 #- URL [ 編集 ]

川涯さん♪

ありがとうございます。
とっても心強いです!!!

1年前からリズに認知症のような症状があって
ウロウロするときの足音で眠れないことがありました。
睡眠の質が悪い状態がずっと続いていたので
(今でもリズの足音がするとビクッとして飛び起きます)
もともと神経が疲れていたところに
親族に次々と不幸な出来事が続いて
これでもかこれでもかってくらいな状況の中で
1番元気だったサラまで大病を患ってしまって
私の神経もとうとう限界を迎えてしまいました。

心療内科というところに初めて掛かりました。
先生は『犬を愛する』気持ちのわかる人ではなかったけど
お薬を出してもらったのでそれで随分楽になったし
ご飯を食べられるようになったのがなにより良かったです。

サラも初めの1週間は本当にぐったりとしていて心配しましたけど
ここ数日は段々と元気になってきてご飯も食べてくれます。
まだカリカリにはそっぽを向くので本調子ではないけど
目に力が戻ってきたのでそれがとても嬉しいです(^_^)


川涯さん、本当にありがとうございます。
励ましの言葉で元気になりました!!

No:1786 2015/05/16 02:22 | リズママ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1787 2015/05/17 22:24 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

