スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

検査結果

さ~ちゃん、土曜日に血液検査をしました。

BUN 44、8 (前回70、1)
GPT 633  (前回696 )


まだGPT(肝臓)は高値です。
でもBUN(腎臓)の数値が下がりました。
なので今は補液はしていません。
肝臓の注射は3日に1回になりました。
心臓のお薬は飲み薬なので毎日飲んでいるんですけど
その中の1つが美味しいらしくて大好きなんです、さ~ちゃん(爆)
リズが横取りして食べてしまったこともあるんですよ^^;


食欲が戻りつつあります。
外へ連れて行っても足取りが力強くなってきました。
体重増えたよ


こちらは今日のさ~ちゃんごはん。
タンパク質(豚肉、卵)
炭水化物(じゃがいも、タカキビマカロニ)
野菜(茹で野菜色々、ベジタブルサポートドクタープラス)
タカキビマカロニ

手作り食はよく食べてくれます。
カリカリは手にとって少しずつあげているんですけど
こちらも食べてくれる量が増えました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日のお昼、阿久根でうに丼を食べました。
先週は私が倒れてしまって母の日にも何も出来なかったので
リズパパの母を誘ってうに丼を食べに行きました。
うに丼

私の母にはケーキを買っていきました。
父の誕生日も近いので父には養命酒を。
皆、喜んでくれたかな。

スポンサーサイト

2015/05/17 23:56 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

