スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食べて歩いて元気です

さ~ちゃん、ここ数日で随分元気になりました(^_^)
お散歩に連れて行っても 「まだ帰らない」 と言うので
ちょっとヒヤヒヤするけど嬉しくもあります。
ご飯は4食のうちの昼と夕は手作りですけど
朝と夜はカリカリフードを食べてくれるようになりました。
まだ私の手からなので食器に入れたものを自分で食べてくれるか
少しずつ試しながら元の状態に戻していけたらなぁ と考えています。


今朝のさ~たん


注射は週2回になりました。
でも、注射の度に弱るんです さ~ちゃん。
初めのうちは元々の状態が悪かったのでよくわからなかったのですが
ここ数日とても元気だったのに火曜日の注射の直後から殆ど動かなくなって
ご飯も食べずにぐったりとしていたので心配しました。
次の日には元気になったのでほっとしたのですが、次の診察日には
「飲み薬だけではダメなのか?」
「注射の成分(又は量)を見直して欲しい」
ということを伝えようと思っています。

さ~ちゃんは、強い子です。
本当によく頑張ってくれていると思います。
病気だとわかってから3週間経ちますけど
最初の10日はぐったりとしていて殆ど動きませんでしたから
ここまで元気になってくれるとは想像もできませんでした。
今はこの子が病気だということを時々忘れてしまう程ですが
検査結果はまだまだ楽観できる状態ではないので
これからも色々なことに気を配りながら暮らしていこうと思っています。

さ~ちゃんにも、ダメダメな私にも
沢山の応援メッセージをいただきました。
皆さん、本当にありがとうございました!!
どうぞこれからもリズサラ家のこと宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

2015/05/21 10:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。