スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気過ぎるさ~ちゃん

朝8時頃、エコパークの海のゾーンでお散歩しました。
海エリア1


さ~ちゃん、元気が良すぎて心配。
心臓が悪いんだからもっとゆっくり歩いてほしいんだけど。
 海エリア2


3週間前はぐったりとしていてお目目が三角になっていました。
でも、少しずつ元気になっていってくれて
またビー玉のような可愛い可愛いクリクリお目目に戻りました。
 海エリア3


リズちゃんの後ろに沢山の人が写っていますが
この人達はお地蔵さんが好きな人達みたいで
一体一体 拝んだり触ったり写真を撮ったりしていました。
色んな趣味があるものですね~。
海エリア4


リズちゃん、お目目はしょぼしょぼで足も痛そうですけど
それなりに楽しそうにしていました。
 海エリア5
 海エリア6


さ~ちゃんは本当に元気になりました!
楽しかったよ♪


高齢だし重病も患っているので良い状態は長くは続かないかもしれませんけど
正直言って今は先のことを考える余裕もないし考えたくもありません。
1日1日がとても大切。 それでいっぱいいっぱいです。
どうぞ リズサラが明日も笑顔で過ごしてくれますように。。。

スポンサーサイト

2015/05/23 20:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

