スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩と苺の幸せ

お昼前にジョギングロードに行きました。
控えめに1
 控えめに2


リズちゃん、外では眩しいのでお目目がずっとこんな感じ。
目を細めながらも楽しそうです。
 控えめに3


この親子は何を見ているのか??
思い出せません・・・  いや、チョウチョを見ていた気がする。
 控えめに4


実際はもっと弱弱しく歩いているリズちゃん。
でも昔から写真写りが良くてどれも楽しそうなんですよね。
 控えめに5


今日も元気いっぱい歩くので心配になって
Uターンしてからは時々抱っこのさ~ちゃんでした。
 控えめに6





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは土曜日に買ったお弁当とサムベリーの苺。
おかずの沢山入ったお弁当、これで350円です!
今年最後の苺


サムベリーの苺の販売は今期の最終日でした。
パックに入りきれないほどの沢山の甘~い苺。
冬の苺と違って終了間際の苺は完熟でとっても甘いんです。
スーパーには並ばない苺です、日持ちがしませんから。
土日の2日間で3パック全部食べてしまいました。
本当に美味しくて幸せな2日間でした♪

スポンサーサイト

2015/05/24 17:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

