スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今朝のさ~ちゃん

朝のお散歩です。
朝1


毛がだいぶ伸びました。
足裏の毛をカットして、床に付いていた足の毛は刈り上げて
目にかかっていた鼻の上の毛もカットしました。
 朝2


昨日はさ~ちゃんの病院の日でした。
注射の後に弱ってしまうことを先生に伝えると
「たぶん抗生物質が合わないんだと思います」 と言われました。
でも肝臓の数値がまだまだ高値で治療は必要なので
注射の代わりに飲み薬が一種類増えました。

リズちゃんも診てもらいました。
3日位前に鼻の横の皮膚炎に気付いたのですが
「真菌ですね」 と・・・
イヤ~~~ン、それって水虫たむしじゃん(>_<)
なんでそんなことになっちゃうのぉ?

リズちゃんも飲み薬が一種類増えました。
高齢だし肝臓への負担も考えて1日置きに飲む事になったのですが
さ~ちゃんの薬も5種類あるし
朝だけとか 朝夕とか 夕だけとか 1日置きとか
間違わないように薬の袋に名前と飲み方をマジックで大きく書きました。

さ~ちゃんは1週間後に血液検査です。
リズちゃんの真菌の治療は長引くそうです。
頑張ろう。

スポンサーサイト

2015/05/26 10:48 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

