スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さ~ちゃんの血液検査結果

前回633だったGPTが96まで下がっていました。
(正常値 20-80)
先週から飲んでいる肝臓の薬が効いたようです。

BUN(腎臓)は殆ど変わらず46、5。
(正常値 10-30)

病院の酸素室に一泊した日から1ヶ月が経ちました。
ご飯は少しずつカリカリの練習をして
数日前から4食全部をカリカリに戻しました。
でも喉に詰まらせて咳き込むようになってしまったので
お湯で柔らかくして食べさせています。
歯もちょっとしかないし高齢だし、その方が良いのかもね。
体重も元に戻ってとても元気です。
でも外へ連れて行くと元気に歩き過ぎるのでそれはそれで心配で。
行きは好きなように歩かせて帰りは抱っこ、毎日そんな感じです。

スポンサーサイト

2015/06/01 23:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

