スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

少しホッ。。。

ふたりとも足の毛を切りました。
何も言わないのにお行儀良く座っているリズちゃんさ~ちゃん。
本当はおやつが欲しいんだけどね。
 たまたま一緒に


待ちきれなくてどんどん寄ってきました。
母は後ろに倒されて足だけが写ってます(笑)
 よって来る来る


よく「お目目が可愛い」とか「優しいお目目」と言われるリズちゃん。
本当にリズちゃんのお目目は魅力的なのですよ。
 お目目可愛い


10ヶ月ぶりにお風呂に入ったのでコートもサラサラ~。
 二重なの


こちらはお休み中のさ~ちゃん。
足裏の毛もカットしたので可愛い肉球が♪
 肉球


満腹金魚のようなポンポン(爆)
ぽんぽん(笑)


写真ではキツイ表情に写ってしまうのですが
実はリズよりずっと優しい子なのですよ、さ~ちゃん。
まだでしゅか!


これは別の日の写真です。
珍しく近くで寝ていたふたりがとても可愛かったので。
仲良しのような



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日は血液検査の予定でした。
でも元気なさ~ちゃんを見て先生が
「この調子なら検査は次(2週間後)でいいです」 と言われ
これから血液検査はひと月に1回することになりました。

リズちゃんは週に1回くらいのペースで吐いていますけど
1回で治まるし元気食欲もあるのであまり心配しなくても良いと言われました。

ふたりとも健康ではないけど元気に暮らしています。
平和な1日と 見守ってくださっている皆さんに感謝♪

スポンサーサイト

2015/06/15 18:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

