

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

静かに待つ子と煩い子

夕飯の時間です♪
 夕飯の時間ですよ


夕飯はお湯で柔らかくしたフードに
ベジタブルサポートと茹でた魚をトッピング。
 ディナー

 
4食のうち1番ご馳走なので
リズちゃん 「早くー! 早くー!」 と毎日大騒ぎ。
 早くーー!!


でも、さ~ちゃんは静かにじーーーっと待っています。
良い子です


こちらはご飯を食べ終わったふたり。
リズちゃん満足して大人しくなりました(笑)
デザート待ち

↑の写真のさ~ちゃんが何かを期待しているのがわかりますか?
実は食後のお薬を待っているんです。
今、5種類のお薬を飲んでいるんですけど
どれもカリカリ噛んで美味しそうに食べてくれるんですよ。
これには病院の先生達もビックリされていました。
イヤイヤする子に毎日無理矢理お薬を飲ませることは
飲ませる方も飲まされる方もストレスになりますから
さ~ちゃんがとっても良い子に育ってくれて本当に助かりました。


2015/06/17 19:37 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

