スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父の日の買い物と堤防

父の日のプレゼントは
毎年ポロシャツなどの服ばかりになってしまうので
今年はランチにでも誘おうかと思っていたのですが
父が体調が良くないと言うので
お見舞いがてらメロンを買って持って行きました。
自分のためには買えない高級メロンです(笑)
美味しかったかな~?




お散歩は夕方堤防へ行きました。
堤防大好きリズちゃん、嬉しくて走り出そうとしましたが
老化と関節炎の痛みで動きがヘンテコでヒヤヒヤしました。
嬉しそうだぁ1
 嬉しそうだぁ2



楽しそうなふたり♪♪
 ふたりで1
 ふたりで2



さ~ちゃんも元気ですよぉ(^_^)
 元気に1
 元気に2



「おやつあげるからおいで~」 と言っている私の手が写っていますが^^;
 おやつだよ~1
 おやつだよ~2

リズちゃんの緩んだお顔、さ~ちゃんの真剣なお顔
どっちも可愛い~なぁ~。

堤防、楽しんでもらえて良かった♪

スポンサーサイト

2015/06/22 16:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

