スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

帽子のプレゼント

土曜日は私の父にメロンを届けに行ったので
父の日の日曜日にはリズパパの父へのプレゼントの買い物に出掛けました。
スポーツ店でリズパパが帽子を選んだのですが、父に似合うかどうか迷っていたので
「あなた達似てるんだからあなたがかぶってみたら?」 と私が勧めると
早速リズパパが鏡の前でかぶってみたのですが・・・
リズパパは驚くほど帽子が似合わない人なので大笑い!!
でも、父には似合うかもしれないので結局その帽子を買いました。

それからすぐにリズパパの実家へ。
まだ夕方5時なのに、なんともう夕飯を食べていたリズパパの両親(爆)
ちなみに、朝食は5時台、昼食は12時には終わっています。
リズパパの父は夜は8時半には寝るんですよ。
話のネタになるほど現代人の生活とはかけ離れているけど
これが人としてのまともなリズムなんだろうな~と、ちょっと憧れます。
こういう生活をしているからリズパパの母は元気で働き者だし
リズパパの父はいつも安定して穏やかでいられるのだろうと思います。

帽子のプレゼントもとても喜んでくれました(^_^)
それによく似合っていました。
迷ったけど帽子で正解でした♪




お散歩はエコパークに行って来ました。
父の日の夕方1

 父の日の夕方2

 父の日の夕方3

 父の日の夕方4

 父の日の夕方5

 父の日の夕方6

 父の日の夕方7

 父の日の夕方8

スポンサーサイト

2015/06/23 15:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

