スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しいけど

日曜日の夕方。
この日のエコパークの夕日はとても大きく見えました。
大きな夕日



リズちゃん、気になるお手紙を見つけたようで
いつまでもここを離れませんでした。
 念入りに



楽しそうに歩いていたんですけど、お腹がPになっちゃって・・・
この日のリズちゃんはお目目に力がありませんね。
 楽しかったけどp
 疲れが顔に



さ~ちゃんはお散歩中は元気いっぱい!
でも、帰りの車の中ではお疲れの様子でした。
 自転車
 お散歩中は元気です


リズもサラもお出掛けを喜んでくれます。
それが私とリズパパにとっても休日の楽しみでした。 ずっと。
でも、帰りの車の中で疲れて寝ているリズサラの姿を見ていると
今までと同じではいけないなと思うわけで。
出掛けるタイミングや歩く距離、よーく考えてみようね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
土曜日に1ヶ月ぶりにさ~ちゃんの血液検査をしました。
肝臓は正常値だったのでお薬が1種類減りました。
逆にBUN(腎臓)の値が上がっていたのでちょっと心配ですけど
心臓腎臓の病気とは一生付き合っていかなければいけないので
あまり神経質に考えないようにしています。

スポンサーサイト

2015/06/29 23:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

