スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏がやってきた

7月だというのに気温が20℃くらいまでしか上がらず寒い日が続いていました。
でも台風の影響でいきなりやってきました、 真夏!!
やっとエアコン稼動。 リビングだけ冷房中です。
さ~ちゃんは1年中リビング派ですけど
リズちゃんも夏は玄関からリビングにお引越しです。

エアコン始めました


リズもサラもそこそこ元気です。
本当はとっても元気です! と言いたいくらいなんですけど
何故か日記にそんなことを書くといつもどちらかが体調を崩すので
『そこそこ元気です』 と言っておきます。

スポンサーサイト

2015/07/09 23:10 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです。台風の影響もあり、ワンコには厳しい季節になりましたね。
リズサラちゃん元気そうでよかった😄
我が家は犬なし生活になってもうすぐ一年。
寂しい限りです。早く三代目と巡り会いたいです。
これも縁なので仕方がないですね。
お互い暑さに負けず頑張りましょう!!

No:1794 2015/07/12 15:05 | 川涯です。 #- URL [ 編集 ]

川涯さん♪

今日リズさんはワンコ美容室で肛門腺絞りでした。
でも外は暑いのでまだお散歩へは行っていません。
夕方堤防に行きたかったけど台風の風が・・・
こんな日の堤防はとても危険なので
どこで歩こうかと考えているところです。

川涯さんのお家にどんなワンちゃんがやって来るのか
私達も楽しみにしているんですよ~!!
素敵な出会いがあると良いですね(*^_^*)

No:1795 2015/07/12 17:17 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

