

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎日見惚れています

土曜日の午前中 堤防へ行ってきました。
最近リズちゃんは後ろ足に力が入りにくくなってきて
家の中での移動やトイレでクルクル回る時などに
後ろ足がヘニャ となってお座りの状態になります。
そのうち自分でお水も飲みに行けなくなってしまうのかな
そんなことを想像すると心配になってしまうのですけど
見た目はとても14歳には見えないほど若々しく美しいリズちゃんに
母は毎日見惚れてしまうのです。

 後ろ姿ふたり

 何の匂い?

 なかなか

嬉ちぃ

 お腹ちょっと緩

 お人形さんみたい

さ~ちゃんも元気ですよ~。
とても12歳には見えない可愛い可愛いさ~ちゃんにも
母は毎日見惚れてしまうのです。


2015/07/11 23:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

