スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気で心配?

さ~ちゃんが大病を患っているとわかったのが5月1日でした。
ゴールデンウィーク中は毎日点滴に通ったのですが
初めの10日くらいはぐったりとして殆ど動かず
ベッドにも何度もおねしょをしたし
もうこのまま元気にはならないのだろうと思っていました。
ご飯大好きな子だったのに何も食べてくれない日が何日も続いて
いま思い出しても涙が出そうなくらい本当に苦しい毎日でした。
でも手作り食を少~しずつ食べてくれるようになって
量も少しずつ増えていって、またご飯を楽しみに待ってくれるようなって
外出から帰ってきた私達を玄関まで出迎えてくれるようになって
亀さんのような歩みだったのに普通に歩けるようになって
嬉しい時ははしゃぐようになって。。。
ずっと当たり前だと思っていたけれど
そのひとつひとつがどれほど嬉しかったことか。



今朝のさ~ちゃん♪  元気いっぱいです!!
はつらつ1

 はつらつ2

 はつらつ3


元気にはなったけど
心臓の状態がよくないので気をつけなければいけません。
今朝のお散歩は7時半だったけどもうだいぶ暑かったので
明日からはもっと早い時間に歩こうと思います。

スポンサーサイト

2015/07/14 12:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

