スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

網戸付きました

リズパパは今日から3連休~♪
21日は義母の誕生日なのでプレゼントを届けに行ってきました。
義母の誕生日は終業式の日、義父の誕生日は終戦記念日(8月15日)
なので忘れずにちゃんと覚えていられます。
今年もプレゼントを喜んでもらえて良かったなぁ~。
義母の育てている野菜をもらって帰って私も良かった(*^_^*)



お昼から買い物へ出掛けました。
ホームセンターで玄関用の網戸を買ってきて
リズパパが取り付けてくれました。
網戸取り付け

15年間喚起ができなかった玄関に
風と光が入ってきてとってもとっても嬉しい!!
これからますます掃除を頑張って家を綺麗に保つぞぉー。
玄関はリズちゃんの1番のお気に入りの場所だから特にねっ。

網戸完成
早速リズちゃん↑の端っこに寝てます。




本日2回目のお散歩。
日没後、堤防へ行って来ました。
嬉しそうだぁ♪

 ゆっくり~!

 バッチィ

 アレ忘れました

 トコトコ。。。

 タタターーー

 心臓大丈夫か?

ふたりとも楽しそう♪♪
でも、さ~ちゃんの心臓はどれくらいまで耐えられるのか?

スポンサーサイト

2015/07/18 23:56 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

