スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美味しいランチと新しい服

海の日♪  今日までリズパパはお休みだったので
月曜日~金曜日の間だけ日替わりランチをやっている魚松へ行ってきました。

今日はトンカツでした。 
コーヒーとデザートまで付いて800円なんですよ!
心のこもった美味しい料理に大満足のランチでしたぁ(*^_^*)
魚松ランチA
 魚松ランチB


ランチの後は一週間分の食料の買出しへ出掛けたり
車にガソリンを入れに行ったり
洗濯物を乾かしにコインランドリーに行ったり。
忙しくしていたらあっという間の1日でした。



お散歩はジョギングロードで。
写真を撮るとき丁度くまモン電車が通ったみたい。
 くまもん電車


まむしがいるので草むらは怖い季節。
顔を突っ込まないようにリードを持つ手に力が入ります。
 いただきものコーデ


乾燥みみずを何匹か食べてしまったリズちゃん。
ポンポンは大丈夫でしょうか?
 みみず食い


今日私が着ている服の上下は
洋裁学校に通っているいとこが作ってくれたんですよ。
翔理ちゃん作

背が低いだけでなくて胴回りも小学生みたいに小さいので
私にぴったり合う服はなかなかないんですよ。
なので私サイズで服を作ってもらえるなんてほんと嬉しい!!
翔理ちゃんありがとう♪

スポンサーサイト

2015/07/20 23:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

