スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

金曜日の朝

これは金曜日の朝の写真です。
5月にサラが大病を患って、私がサラを外へ連れ出す回数が増えたので
いつの間にか朝のお散歩の組み合わせは 母&サラ 父&リズ と決まってしまいました。
家を出る時間も少しずれるのでコースも別々。
なのでリズちゃん普段はチッコを済ませるとクルッと向きを変えてすぐに家に帰るのですが
この日の朝は久しぶりに母&サラが一緒だったので嬉しかったようで沢山歩きました。

 金曜朝1
 金曜朝2



お散歩から帰って来て朝ご飯を食べたら
後は玄関での~んびりのリズちゃん♪
涼しくなったかな


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
土曜日はさ~ちゃん1ヶ月ぶりに血液検査をしました。
結果は、肝臓の数値が基準値より少し高いけど問題なし。
BUN(腎臓)は50から下がらないけどクレアチニンが正常値なので
この数値は心臓に起因するものだろうということでした。
(さ~ちゃんの心臓は肥大して変形しています)
健康ではないけど 『安定している状態』 にほっとしました。

スポンサーサイト

2015/07/24 23:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

