スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私の理想

5時半起床。
着替えてすぐにお散歩です。
今日は先に出掛けていたリズパパ&リズのコンビは
私達とは違うルートを歩いていたようで会わなかったね。
家へ帰ったらリズちゃんはもうご飯を食べるところでした。



さ~ちゃんは今日も元気いっぱいです!
先週の後半は暑さで?元気がなかったので心配したのですが
トリミングでバリカンをかけてもらったら過しやすくなったみたいで復活しました。
拾い物中
 調子良さそう



リズちゃんも食欲がおちることもなく元気です!
ただ、毎日とてもとても暑いので室内の温度には気を使います。
さ~ちゃんは26℃くらいでも気持ち良さそうに眠っていますけど
リズちゃんにはそれでは暑すぎるのでエアコン+扇風機。
 快適そう♪

マイ扇風機を持っているリズちゃん。
洗い立ての冷感カバーの上で気持ち良さそうに眠っています。
(リズサラの健康のために〇ァブリーズを辞めたのでこまめにお洗濯してますよー)



ところで
タイトルの 『私の理想』 なんですけど
これって睡眠の話なんです。
毎朝4時半頃にはリズちゃんのチッコとウンピで起こされるので
寝室のベッドで続けて眠れるのは4時間くらい。(2度寝しますけど)
ずっと寝不足なので早寝早起きの生活に憧れるんです。

夜10時に就寝 朝4時半に起床
こんなリズムで暮らせたら体の為にも良いのにな。
でもリズパパは残業があるし
夜の10時ってまだ食器洗ってる頃だし
お風呂はその後だし、 難しいなぁ・・・

スポンサーサイト

2015/08/05 18:26 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すっごくお久しぶりです。
わんこさんたち、いい笑顔。
相変わらず充実した幸せわんこライフですね。
なにやら暑い毎日ですが、なんとか乗り切ってくださいね。
こちらも蒸し暑い時は除湿で乗り切ってます。
ファブリーズは私も使ってないのよ〜。
ではまたね。

No:1796 2015/08/15 18:56 | もか王 #- URL [ 編集 ]

もか王さん♪

ほんとにお久しぶりですね~。
リズサラも年をとってお薬が欠かせなくなりました。
最近は心配ばかり。 不安だし怖いし・・・
でもやっぱり可愛くて可愛くて仕方ありません。
きっと皆さん同じですよね。
もか王さんもシリンジでご飯をあげるのは大変だと思いますけど
可愛いワンちゃんのために頑張ってくださいね!!
私もお散歩の大好きなワン娘達のために
苦手な早起き頑張りまーーす(笑)

No:1797 2015/08/16 22:27 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

