スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっという間の4日間

やっぱりあっという間に終わったリズパパのお盆休み。
普段と違ったのは、お墓参りに行ったことと
15日にリズパパの父のお誕生日祝いをしたことと
腰の手術をして入院している私の母に面会に行ったこと。

毎日暑いからリズサラと一緒に遠出なんてとても無理~。
だけど、リズサラは堤防が一番好きだから
近場の堤防で十分楽しいんだよね~♪

16日朝1

 16日朝2

 16日朝3

 26日朝4

 16日朝5

 16日朝6

 16日朝7

266.jpg


本当にあっという間の4日間だったけど
リズサラがそこそこ元気に過ごしてくれたので良かった(^^)


それと。。。  なかなか書けなかったけど
4月の終わりに事故で左目を失明してしまった甥っ子が
義眼を作ってこちら(鹿児島)で3か月以上療養していたのですが
15日に愛知の職場に戻って行きました。
人に調子はどうかと聞かれると
「全然問題ないです」 と答えるらしいのですが
視野が半分になってしまって何の支障もないはずはありません。
まだ24歳。 これからの人生のほうがずっと長いのですから
そのうち時間が癒してはくれるでしょうけど
今はまだ家族の誰もが心の痛みを感じてしまいます。

暑い暑い愛知へ戻って行った可愛い甥っ子。
痛みを乗り越えた先の人生が充実したものになってほしい。
祈ってるぞぉ~~ 友輝!!

スポンサーサイト

2015/08/18 16:02 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

