スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今週も堤防です♪

この一週間は気圧(ダブル台風)の影響を受けて体の辛い辛い毎日でした。
50を前にして体が変わってきているなぁと感じる今日この頃。
脳のほうも心配でリズパパと2人で物忘れ合戦です(爆) ←マジ心配((+_+))


お散歩は今週も堤防へ行ってきました。
風なし堤防1

 風なし堤防2

風なし堤防3

 風なし堤防4

 風なし堤防5

 風なし堤防6

 風なし堤防7

115.jpg


ここ数日のリズちゃんの頻尿が気になって昨日は病院へ行ってきました。
おしっこを採って行ったのですが膀胱炎の反応は出ませんでした。
なので血液検査をしてもらったのですが
BUN(腎臓の数値)が40,7まで上がっていました。
胆泥症と慢性膵炎があるので相変わらずALPとLIPも高めでしたけど
こちらは少しずつ下がっていてそこそこの状態。
今一番心配なのは腎臓なのでサプリメントを試すことになりました。
色々な種類があるのでどれが一番良いのか調べているところです。

正直言ってとても心配。
どうぞこれ以上悪くなりませんように。

スポンサーサイト

2015/08/22 16:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

