スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

蓮の花が咲いていました

今朝はエコパークの海のゾーン♪
017.jpg



水鳥の池に蓮の花が綺麗に咲いていました。
水鳥の池



7時過ぎていたのでもう暑くて木陰の中を歩きました。
 笑顔可愛い1
 笑顔可愛い2



「お父さ~~ん♪」 と駆け寄る娘達。
本当に笑顔の可愛い子達だわぁ~♡
098.jpg
 父~♪♪



でもちょっと疲れたみたい。
玄関前でお疲れの表情のリズちゃんさ~ちゃん(爆)
 お疲れ姉妹



リズちゃんは今日も沢山お水を飲んで、おしっこの回数も多いけど
お散歩は楽しそうだし元気も食欲もあります。
ご飯には腎臓のサプリを振りかけてあげているけど
その上に大好きなベジタブルサポートも振りかけているので気にならない様子。
これでBUNの数値が落ち着いてくれるといいなぁ。

ちなみに、さ~ちゃんも同じご飯を食べています。
さ~ちゃんも毎日モリモリご飯を食べて、そこそこ元気にしていますよ~(^^)

スポンサーサイト

2015/08/23 23:40 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

