

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たっぷりお昼寝

1日の殆どを寝て過ごしているリズちゃんとさ~ちゃん。
元気な頃のように沢山歩くこともできないし
退屈でつまらない毎日を過ごしているのでは? と気になります。
でも、1日4回のご飯の度に 「ご飯だ わぁーい!!」 と大喜びするし
何か楽しみがあるってことは良いことよね と思ったりもして。
毎日ではないけどゲームをすることもあります。
ボケ防止になればいいけど。



最近ベッドの使い方がますます自由になってきたリズちゃん♪
寝姿



さ~ちゃんはソファーの上で寝ていました。
 落ちそうよ



相変わらず仔犬ちゃんのような可愛らしさ♡
 子犬ちゃんみたい



写真を撮っていたらリズちゃんが何やら相談にやってきました。
母とリズちゃんの会話を後ろで誰かがこっそり聞いています。
 縦並び



「おやつ? おやつ?」 とソファーから飛び下りてきたさ~ちゃん。
リズちゃんも母にずんずん近付いてきます。
RIMG0033.jpg

可愛い♡ 可愛い♡ ふたりは
この後少しだけビスケットをもらって満足してまた寝ましたとさ。


2015/09/04 23:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

