

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩は元気

朝のお散歩♪
さ~ちゃんは朝から元気いっぱい。
リズちゃんもそこそこ元気でそれなりに歩きます。

初秋1

 初秋2

 初秋3

初秋4

RIMG0018.jpg


多飲多尿が続いているリズ。
昨日はどっちだかわからないけど水のような薄いおしっこをしていました。
5月にサラが危ない状態に陥ったときにも直前に薄いおしっこをしたので
昨日から心配で心配でたまりません。
本犬達はふたりともご飯も食べるしお散歩にも行くし
そこそこ元気にはしているんですけどねぇ。

それにしても、リズもサラも全く同じ症状が出ているんです。
胆泥症 高脂血症 心臓病。
リズは↑の症状プラス慢性膵炎と関節炎もありますから・・・
私が四六時中この子達のことばかり気にかけているから
病気が次々と見つかっちゃうんじゃないかと思ったりもして(/_;)

今週末リズはBUNの再検査です。
先生ともよく相談して
リズにとって1番良い治療法を見つけていきたいと思っています。


2015/09/08 11:26 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

