スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レントゲン

リズちゃん、金曜日はレントゲン検査でした。
よく考えてみたら、お腹の中をレントゲンで診てもらうのは初めて。
なので、リズちゃんの心臓の形も見るのも初めてでした。

少し肥大しているそうです。
でも変形もしていないし、肺の状態も問題ないとのこと。
先週飲み始めた心臓のお薬をこのまま続けていくことになりました。

リズちゃんの心臓の写真を見て比べてみて
さ~ちゃんの心臓がどれだけ酷く肥大して変形しているか初めて知りました。
小さな体の中に心臓がいっぱいいっぱいに収まっている という感じ。
この体で今まで頑張っていたんだねぇ(/_;)

リズちゃんは相変わらずよく吐きます。
火曜日の夜から水曜日の朝にかけて久しぶりに徘徊もありました。
リズちゃんにとっても私達にとってもたぶん1番辛いこと。
どうにかこうにかひと山越えてホッ。。。




今日はちょっとフラつくけどそこそこ元気です。
初秋1

 初秋2

 初秋3

 初秋4

 初秋5

 初秋6

 初秋7

116.jpg


明日も お散歩楽しんでくれるといいなぁ~♪

スポンサーサイト

2015/09/12 19:28 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

