

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

徘徊の原因?

リズちゃんが何か変なんです。
1週間くらい前から食欲にむらがあって
それでも何とか食べてはいたんですけど
ここ2.3日は半分残したり全然食べなかったり。
元気もなくてフラフラと歩きます。

ご飯命のリズちゃんがご飯を食べないなんて一大事です!
何か原因があるかもしれないと思い始めて考えてみたのですが
どうも心臓のお薬アピナックが気になる・・・
時期も合っているしネットで検索してみると
副作用で食欲不振とふらつきが出たという記事がいくつも出てきました。

すぐにでも病院へ行ってお薬の相談をしたいけど今日は日曜日。
リズサラの担当の先生はお休みなので
今日は心臓のお薬を飲ませるのはやめて
病院へは明日行くことにしました。

そして夕飯時。
前日心臓のお薬を飲ませてから丸1日経っているので
お薬の効果も切れてリズちゃん少し気分が良くなったみたい。
ちゃんとご飯を食べてくれました(´▽`) ホッ

アピナックの量を減らすのか
他のお薬に替えるのか
先生に任せっきりにはせずに私達もよく考えなければいけません。
明日の夕方病院に行ってきまーす。





お散歩は2日続けて堤防♪♪

びゅ~1

びゅ~2

 びゅ~3

びゅ~4

 びゅ~5

 びゅ~6

 びゅ~7

 びゅ~8


風が強すぎて体力消耗しちゃったね(;^ω^)


2015/09/13 23:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

