スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美味しいものあれやこれや

15日の記念日のランチ♪
近所の大野原昇というお店へ行ってきました。
ランチは月曜日から木曜日までで、なかなか行けないお店なので
リズパパが平日に休みをとってくれて嬉しぃ~。


山芋グラタンとトマトの冷製。
このグラタン、とっても美味しいんです!!
グランン&冷製


刺身
 つくり


西京漬
 西京漬け


ホホ肉のシチュー
 ホホシチュー


これに、ご飯、味噌汁、香の物、コーヒー、アイスが付いたミニコース。
RIMG0021.jpg


こちらは私が注文したポークソテー。
 ポークソテー

どれも美味しくて大満足のランチでした(*^-^*)



こちらは頂きもの。 とらやの羊羹です。
私もリズパパも羊羹は苦手なんですけど
「これは美味しいね~」と言いながら何も知らずに食べていたのですが
とらやの羊羹って高級羊羹だったのね(;^ω^)  どうりで。。。
 とらや




おまけ。
今日はリズサラの写真がなかったので今撮りました(爆)
さ~&父ちゃん

スポンサーサイト

2015/09/17 23:45 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとう!!

結婚記念日おめでとう!
このお店のすぐ近くに娘夫婦が住んでいます。
お店に入った事はないけど美味しいと評判のようですね!
リズママさん夫婦、これからも仲良くLOVELOVEでいてね〜

No:1806 2015/09/18 15:32 | 川涯順子 #- URL [ 編集 ]

川涯さん♪

お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
大野原昇、なかなかいいですよ~。
1000円のランチにも山芋グラタンが付いていて
美味しくてお得だと思います(*^-^*)

先日はのんちゃんに会えて嬉しかったぁ!!
正直言って、毎日リズサラのことが心配で心配で
自分も心身の状態が悪くて
いつになったらのんちゃんに会いに行けるだろうか・・・
と、シュンとしていたのに思いがけず会うことができて
本当に嬉しかったんですよ~♪
レトリバーって本当に可愛い。 大~好き♡
ペロペロもガブガブも全然平気なので
のんちゃん、また遊んでね~~。

No:1807 2015/09/18 16:28 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

