スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつものお散歩とお風呂

シルバーウィーク。
5連休という人も多いみたいですけど
リズパパは今日から3連休です。

朝、堤防へ行きたかったけど時間がちょっと遅かった。
お天気が良いと7時はまだまだ暑いので
平日と同じように近所を軽く歩いてから
朝食をモリモリ食べたリズサラちゃん。

 今朝はみんなで
今朝は一緒に


朝日が眩しくてお目目が開けられないリズちゃん。
でも笑顔です(*^-^*)
 朝日眩しい
 細目で笑顔


草むらに頭を突っ込むから
お顔に小さな草の種がい~~っぱい付いていたよ。
 顔に種が


おやつを持っているのは私だけ。
だから娘たちは母が大~~好き((*`艸´)ウシシシ
 おやつの人~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後からリズパパがさ~ちゃんをお風呂に入れてくれました。
いつも洗ってくれるのはリズパパです。 
お風呂でした
 
父さんはとっても器用なのよねぇ~ いつもありがと♪
さ~ちゃんもお疲れ様でした。

スポンサーサイト

2015/09/19 15:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

