スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

苦しさと幸福感の間

我が家のシルバーウィーク休みは21日まででした。
珍しくリズパパと喧嘩をしてあまり面白くなかったぞ。

リズサラの闘病も2年以上になるし
私まで不安定になっちゃうし
リズパパもストレスや不安を抱えているのかもねぇ。

まぁ、こんなこともあるさ。
それにもう仲直りしたからもうなんでもないよ~(笑)




月曜日の夕方、日没直後の堤防へ。
元気そう

 元気♪

 可愛さ安定



あっという間に暗くなっちゃった。
 あっという間に・・・

 仲良し?

 復路は抱っこ

 休憩してから帰ろう




今年は色々なことがありすぎました。
昨年末に叔父が難病で亡くなり、正月2日に弟がくも膜下出血
4月に甥っ子が事故で左目失明、その直後にリズパパ父が腰を骨折
5月初めにサラが大病をしてゴールデンウィークは毎日病院へ通って
その間もリズの嘔吐はずっと続いていて時々徘徊もあり
とうとう私までぶっ倒れてあれこれ検査をするはめに。
8月は私の母が腰の手術をして、今月からリズの心臓の治療も始まりました。
ただでさえ不安でいっぱいいっぱいなところに高額な治療費。 
正直、とてもキツイ。

でも、その高額なお薬のおかげで最近少し調子が良いリズちゃん。
ご飯も食べるし、何より表情が穏やかでお目目がとても可愛いのです♡
さ~ちゃんもリズちゃんと同じ高額なお薬&サプリメントを飲んでいるので
そこそこ良い状態を維持しています。
だから頑張り涯があります。
キツイけど、この子達が与えてくれる幸福感はあまりにも大きいので♪

スポンサーサイト

2015/09/23 15:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

