

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食欲の秋?

リズちゃん、ワンコには珍しくカメラにあまりストレスがありません。
なので気にせずどんどん母に近づいて来ます。
あっぷ♡



膵炎が治まって食欲復活!
昨日からガツガツと凄い勢いでご飯を食べます。 催促も凄い(;^ω^)
催促


腹ペコ姉妹。
さ~ちゃんはキッチンと私の所を行ったり来たり。
トコトコトコトコって足音がとっても可愛いのです♡
 うずうず


キッチンの横にやってきました。
直前にさ~ちゃんの耳そうじをしたので
リズちゃんイヤークリーナーの匂いが気になったみたい。
RIMG0020.jpg


ふたりとも元気で平和な1日でした。
明日も明後日もこんなふうに過ごせると嬉しいな♪


2015/10/01 18:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

