

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リズサラの1日

6時起床
朝ごはん
お散歩

寝る 

10時頃リズが「腹減った~」と言って来る
庭へ出てチッコ
ビスケットを食べる

11時お昼ごはん

寝る

15時頃リズが「腹減った~」と言って来る
おやつを食べながらブラッシング

16時夕飯

寝る

18時頃お散歩
(これは行ったり行かなかったり)
人用夕飯を作っている母に熱い視線を送る
(何かもらえるかも・・・と期待している)

寝る

21時半夜食
歯磨き

22時就寝



毎日こんなもんです。
もう沢山は歩けないので
外へ連れ出す回数を増やしてあげたいと思っています。
外の景色とか匂いが良い刺激になればいいけど。




写真は連休最終日(12日)のものです。
雨あがった

 るんたった~

 この風ーーー

 キラキラコート

下の通路

 平気でしゅ

風に吹かれて


堤防は強い風が吹いていました。
後ろ足の弱ったリズちゃんにはちょっと厳しかったかな。
冬の風が吹き始めた堤防。
リズサラ地方には鶴さんの第一陣が飛来しました。


2015/10/14 23:27 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

