スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中尾山公園の秋桜

夕方、中尾山公園のコスモスを見に行きました。
 2015中尾山コスモス


少し過ぎていたけど、まだ充分綺麗でした。
少し過ぎた


リズちゃんは相変わらず 『花よりお散歩より美味しいもの』。 
コスモスはどうでもいいね(;^ω^)
DSC_0021.jpg


さ~ちゃんは何処へ行ってもお散歩を楽しめる子です。
クンクンしたいのに抱っこされて写真撮られて迷惑だよねぇ。
それにしても、さ~ちゃんお人形さんみたいで可愛い~わ~♡
本物のワンコよ




順番が逆になっちゃったけど
お昼から動物病院に行ってきました。
リズちゃんの前庭疾患のお薬が今日から半分量になりました。
再発の可能性もあるので手放しでは喜べないのですが
最近ずっと元気な姿を見せてくれているのでそれが嬉しいのです。

病院では院長先生に
「おっとりしてるね~ 心拍数も少ない」 と言われました。
普通のワンコさん達は
緊張や恐怖で心拍数が上がるのでしょうか?
リズちゃんみたいに他のワンコさん達も
ビスケットで病院嫌いを克服できたらいいのにね。

スポンサーサイト

2015/10/17 23:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

