スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忙し忙し

キッチンしまへ行ってきました♪
幼馴染みのYちゃんのお店です(^^)
今日のサービスランチはハンバーグと唐揚げ。
サービスランチ


プリンを付けても900円。
ハンバーグもプリンも美味しかった~~!!
 プラス100円



美味しいランチを食べた後は買い物へ。
昨日はリズパパの伯父の葬儀だったのですが
葬儀用のネクタイが行方不明になっていて
結局昔スーツを買ったときにプレゼントでもらったネクタイを使ったのですが
それがあまりにもボロっちくて(100均?みたいな)残念なものだったので
紳士服のお店にネクタイを買いに行きました。
その帰りにホームセンターでも買い物をしたのですが
レジに並んでいる時に
今日は動物病院にも行かなければいけないことを思い出して大慌て(;゚Д゚)




夕方5時半頃、北野動物病院の駐車場。 
私達の後ろに映っている建物が病院です。
 待ち時間1


土曜日の午後の受付ギリギリだったけどまだ車が20台はいました。
呼び出しのベルをもらって表の道路を歩きます。
 待ち時間2
 待ち時間3
 待ち時間4


あまり遠くへは行けないので病院の公園でもウロウロ。
リズパパは目に何か入ったらしくて目をゴシゴシ擦っているので
リズちゃんが心配そうに見上げています。
(嘘です。どうせ何か食べているとでも勘違いしてるのでしょ^-^;)
 待ち時間5


足がちょっと痛そうだったけど
何故かとても楽しそうなリズちゃん。
 待ち時間6


受付をしてから1時間半程経ってベルで診察室に呼ばれました。
リズちゃんは眼振もなく、前庭疾患のお薬がまた少し減って
今日から1日置きに飲むことになりました。 
キューティーさ~ちゃんも元気いっぱいですよ~。

スポンサーサイト

2015/10/24 23:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

