スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夫婦でデート

リズちゃんが足が弱ってしまったので
玄関にステップを置きました。
 ステップ1


でも、段差を小さくしてあげたことで逆に段差を増やす結果となり
リズちゃんにはますます困難では?と思う日が続きました。
でも数週間経ってだいぶ上手に上り下りできるようになりました(*^-^*)
 ステップ2


夕方、さ~ちゃんがいないので探していたら
母には内緒で父とラブラブしてた~♡
ラブラブですな




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜はマチテラスを見に行って来ました。
町を竹灯籠で照らす だからマチテラスなのかな?
ここは麓地区の護国神社。
マチテラス1


一般公開されている武家屋敷の竹添邸。
 マチテラス2
 マチテラス3
 マチテラス4


お祭り騒ぎの苦手な私にはこれくらいが丁度いい。
 マチテラス5


リズパパと2人だけのお散歩は久しぶりだったので
デートみたいで楽しかった♪

スポンサーサイト

2015/10/31 23:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

