スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

笑顔♪笑顔♪

リズちゃん足は弱っているけど
最近は吐いたりお腹の調子が悪くなることもないので上機嫌なんです♪
スキップ?


嬉しそうなお顔してる~。
 調子よさそ~


わっ! 走り出した!!
母は急いでリズちゃんの左側の階段に回り込み併走します。
(ヨロけて足を踏み外すことがあるので)
 わっ、走った!


今日は本当に楽しそうだね~。
 本当に楽しそうやね


さ~ちゃんは相変わらずクールなお顔で映っていますけど。
 いつも通り


表情がわかり難いけど、きっと楽しんでくれているのでしょう。
 きっと楽しいはず


リズちゃんはずっと笑顔笑顔。
こんな日はお散歩が本当に楽しいな。
 すっと笑顔でした


調子が良いとお顔がより可愛いリズちゃん♡
DSC_0124.jpg

あぁ~ いい日曜日だった♪

スポンサーサイト

2015/11/01 23:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

