

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11月に半袖

11月だというのに土曜日も日曜日も夏のような暑さ。
こんなこと経験がないから何だか気持ち悪いよぉ。
お散歩は土曜日は東光山、日曜日は堤防へ行ったけど
人もワンコも体力を消耗した休日でした。


写真は日曜日の堤防。
半袖の11月1
半袖の11月2



家族の中で1番元気に歩くのがさ~ちゃん。
今日は暑さのせいでちょっと疲れちゃったね。
 半袖の11月3



リズちゃんは今日もキラキラ笑顔☆
 半袖の11月4



お年寄りワンコ(14歳5カ月) 走る!!
 半袖の11月5
 半袖の11月6
 半袖の11月7



エヘヘ。。。 と笑っているようなお顔が可愛いリズちゃん。
 半袖の11月8

全速力がノロノロかめさんになっちゃったけど
気持ちは若い頃のままなのよね~ きっと。


2015/11/08 23:38 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

