

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お休みは1日だけ

3連休という人も多いと思いますが
リズサラ家のお休みは日曜日の1日だけでした。
最近リズパパの仕事がとても忙しくて
帰ってくるのは夜中の11時や12時。
リズサラのお散歩以外はずっと引きこもりの私は
言葉を交わすのは宅急便さんくらいで
このままでは人間語を忘れてしまいそうです(爆)



日曜日、できれば紅葉を見に行きたかったけど
小雨が降っていたのでお散歩は堤防へ行ってきました。
いい夫婦の日1
 いい夫婦の日2
 いい夫婦の日3



毎日お散歩を楽しみにしているさ~ちゃん。
病気を沢山持っている子とは思いないくらい元気元気!!
 調子は○
 調子は◎



興奮中のリズちゃん。
「アフッ アフッ」 と空気でほっぺが膨らんで面白い顔に。
 アフッ



楽しそう~。
 あはは~

でも、堤防でははしゃぎすぎてしまうので
関節炎が悪化しないように早めに帰りましょうね。


2015/11/22 14:09 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

