

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プチ遠出(薩摩川内)

リズちゃん、午前中は3回目のヒアルロン酸の注射でした。
病院の帰りにサムベリーに寄って初物のイチゴを買って
帰ってから皆でイチゴを食べました♪


午後は薩摩川内に用事があったので久しぶりのプチ遠出。
川沿いのこの広場も久しぶりです。
寒さなんて~


リズちゃん、今日は朝から興奮気味。
 興奮気味


私より1段高いところを歩いていたのに
突然大ジャンプをしてヨロけて あ~~ビックリした!
ピョン!


足の調子は良くないんです。
歩き方だってとても痛々しいのにリズちゃんはとても楽しそうで。
長年の痛み、取り除いてあげたいなぁ。 本当に本当にそう思います。
 嬉しいのはいいんだけど


コタツ犬(本名サラ)
 何故動かない?


冬はコタツの中で暮らしている子ですが
外へ出ると別犬のように元気に動きまわります。
 動くと早い

寒かったけど楽しかったね。


2015/12/05 23:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

