スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新そば

12月2日はリズパパと初めてデートした日。
今年は25年の大切な記念日だったのです。
でも、最近毎日仕事が忙しくてお祝いできませんでした。
なので今日は私の希望で耦祥庵 に新そばを食べに行ってきました。
 ぐしょうあん2回目
 日本家屋
 火鉢と?


まず、「お茶請けに」と焼いた味噌が運ばれてきました。
これ美味しぃ~~♪
 お茶請けのみそ


私が注文したのはとろろ蕎麦と混ぜご飯。
ピカピカの蕎麦も混ぜごはんも美味しい。
 とろろそば


地元の畑で2週間前に収穫されたばかりの蕎麦。
コシの強さが自慢のご主人のこだわりの新蕎麦です。 
 キラ~ン☆彡


リズパパは暖かい地鶏そばととろろご飯を注文しました。
美味しかったって♪
地鶏そば

明日からまた忙しい毎日。
体を壊さないようにリズパパには元気でいてほしいな。




おまけの1枚。  
またコトっと

今日のコタツ犬。

スポンサーサイト

2015/12/06 23:21 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

