スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クワガタ

暑くなってくるとこういう格好になるサラ。
足の形がどうもクワガタに見えてしまう^^;
クワガタ2






今朝はおにぎり弁当を作りました♪
ここ1ヶ月、私も同じものを食べているので太ってしまった(T_T)
以前の私は納豆御飯とスープとか、いつもそれくらいの昼食だったので
今は毎日ご馳走を食べている気分(笑) 楽しみだけど確かにヤバいです。
お弁当6

メニュー
ほうれん草ごま和え、もやし炒め、ホタテフライ、甘酢肉団子
生野菜、かぼちゃサラダ、おにぎり

スポンサーサイト

2008/06/13 11:47 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

萌えー。。。

サラちゃぁぁん(*´∇`*)
可愛過ぎでしょ!!!
こんな、後ろ姿見せられたら、胸がキュンってしますね。

最近、ちょっとお体がやばいんですか??
確かに、お弁当すっごい豪華ですもんね(゚ー゚☆キラッ
なら、お散歩タイムを増やすとか!?
でも、今からの時期は暑くなるので
ワンちゃん達のお散歩にも気を使われるんでしょうか??

No:153 2008/06/14 23:23 | びば #- URL [ 編集 ]

びばさん♪

今日はびばさんのブログへ入れたので
初めて書き込みしてきましたよぉ~!

サラ可愛いでしょ(^^)
リズも子供の頃はやってたんですけど今はサラだけです。
夏限定の寝姿なんですよ~。
冬は猫と一緒で丸まってますから。

体ですか? 本当にヤバいんですよぉぉぉ!
私は小柄なので太っているようには見えないと思いますが
ジーパンに太鼓腹がデーーーーーン!と乗ってます^^;
食べることが大好きなので、しっかり食べて
食べた分は運動して消化!できたらいいのですが・・・
梅雨の時期はお散歩へ行けない日も多いです。
夏はね、早朝か日没直前だけなんですよ~。
ワンコは汗腺がないので体温調節が難しいのです。
それにアスファルトもかなり暑くなるので火傷してしまうんですよ。
なので真夏の昼間は引きこもりのリズサラ家です。

No:154 2008/06/15 01:48 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

