

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

それなりの1日

リズちゃんは調子が良いとは言えないけど
ご飯も食べてお散歩にも行って穏やかに過ごしています。
膵炎から・・・


さ~ちゃんは今日も沢山歩きました。
帰りはちょっと抱っこして休憩、それからまたスタスタスタ。。。
元気いっぱいです!
 いっぱい歩きました


可愛いさ~ちゃん、明日は13歳のお誕生日♪
 明日13歳だよ!


お散歩から帰ってきて足を拭き終わると
ダダダーーとキッチンまで走って行ってまた玄関に戻って来るさ~ちゃん。
夕飯待ちなんですよ。
 足を拭いた後


リズちゃんも 「ご飯?」 って起き上がります。
 ご飯ですか?


でも、お年寄りのリズちゃんは最近は立ったり座ったりが困難で
またすぐに座って(寝て?)しまいます。
 まだね

後ろ足がかなり弱りました。
立ち上がるのに時間がかかります。
立ってしまえばまだそこそこ歩けるんですけどねぇ。
ご飯とお散歩が大好きな子なので
最後まで自力で立っていられたらいいのにな。
それが今1番の願いです。


2015/12/21 19:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

