スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

連休初日

リズパパは今日からお休み~♪
私はお風呂の大掃除をして
リズパパは車を洗って
本日のノルマを達成してからお散歩へ出掛けました。


ジョギングロード。
リズちゃんは相変わらず足が痛いので変な歩き方だけど
皆一緒だととても楽しいようで沢山歩きました。
 母と一緒


下り坂だけは母が抱っこ。
(足への負担が大きいので)
 母だっこ


はしゃぐリズちゃん!
母とふたりっきりの平日のお散歩とは大違いです。
 おやつー!!


さ~ちゃんはふたりっきりでも家族全員でもあまり変わらないかな。
いつもマイペースで元気いっぱいです。
待たされて


夏はマムシが怖くて近づけない場所をクンクン。
 マムシはもういない?


スタスタスタ。。。
 軽快スタスタ


またクンクン。
 ここ臭うでしゅ


リズちゃんもさ~ちゃんも歩くとお腹が空くようで
家へ帰って夕飯をガツガツと凄い勢いで完食しました。
連休初日。  良い1日でした(*^-^*)

スポンサーサイト

2015/12/26 23:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

