スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっちゃった(/_;)

リズパパのお休みは3日まででした。
寒くもなかったのでお散歩は堤防へ行ってきました。


リズちゃんもさ~ちゃんもそこそこ元気でとっても楽しそう♪
 正月3日

ちらちら

 行くぞー

 走った!

 ん?

 今年も堤防


良かったね~ 楽しくて。
そう思いながら帰ろうとしていた時
リズが階段から落ちてしまいました。
下の通路まで5段落ちてひっくり返ってジタバタ。
起き上がれなかったのでリズパパが抱き上げて連れて帰ってきました。
足を痛めたようで昨夜は歩き方が痛々しかったです。
今日は少し良くなっていたのでほっとしたのですが
でも、もう堤防は無理かなぁ・・・
リズサラが1番好きな場所だからまた連れて行ってあげたいけど
危険な目には遭わせられないもんねぇ。  難しいな。

スポンサーサイト

2016/01/04 14:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

