スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨続き

お散歩へ行けない日が続いています。
昨日は退屈なリズサラも連れてコインランドリーへ行ってきました。
洗濯物を乾燥させている間にリズパパの父へ父の日のプレゼントを届けに行って
その帰りにまたコインランドリーに寄って帰ってきました。
リズサラは雨が降っているとお散歩へ行けないということはわかっているので
外へ出たいと我がままを言ったりはしませんがやっぱり退屈はしてるのでしょう。
ドライブだけでもとっても喜びます。

金曜日に足の毛を切ってもらったリズ姉さん。
よくこうやって前足を交差させているのですが
私はリズのこのスタイルが好き♪ お嬢様犬に見えるんだよね(笑)
リズ33


昨日から寒くて仕方ないので久しぶりに床暖房を入れました。
リズパパは半ズボンをはいているのに平気そうなので
私がおかしいのかと思っていたのですが
天気予報を見てみたらやっぱり気温が上がらなかったみたいです。
日中の最高も19℃だったとか。
お日様が照っていないとやっぱり寒いですねぇ~ 19℃じゃ。
そう言えば・・・ 土曜日に美容室へ行ったのですが
店員さんが低体温だと言うので話を聞いていると 
その店員さんは子供の頃から体温が低く普段から34度台だと言うんです。
凄く頭が痛くなった時に計ったら33度台まで下がったことがあると。
信じられません。 それで生命が維持できてるなんて。
そんなことが本当にあるのだろうか???
店員さんは明るくてとっても健康そうなのですが・・・






今日はビビンバ弁当です(*^_^*)
本当は昨日の夜御飯の予定だったのですが
買い物へ行ってそのままうどんを食べて帰ってきたので
ビビンバはリズパパのお弁当になりました~!
ビビンバビビンバ2

メニュー
ほうれん草おひたし、ブロッコリー、とうもろこし、トマト
フルーツ(キウイ、バナナ、デコポン)、ビビンバ

ビビンバ、実際はもう少しオレンジ色です。
写真では炊き込みご飯みたいに見えますが^^;
とうもろこしは昨夜私の実家の父にプレゼントを持って行った時に
生でもらってきたものなのですが、茹でると甘~~くてシャキシャキ!!
ビビンバもとうもろこしも美味しいですよ~~♪

スポンサーサイト

2008/06/16 11:22 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

東京は…

こっちはいい天気で夏のように暑いです!!
だからお散歩はもっぱら夕方。
今週末辺りからこっちも本格的に梅雨模様です。
今のうちに洗濯洗濯ですよ~♪

そうそう、リズママさんmixiやりませんか??
私もそっちばっかりやってHP全然更新してないんですが…^^;
mixiからこのブログへリンクも貼れるし、友人検索で疎遠になってた
同級生との交流も持てたし、シェルティー仲間も増えるし
楽しいですよ~(^^♪
紹介制なので興味あったら言って下さ~い!!

No:155 2008/06/16 13:51 | floor #/5vwt0Ak URL [ 編集 ]

floorさん♪

東京は晴れているんですね~!
鹿児島は雨ばかりなので本当に嫌になります。
リズサラを散歩に連れて行けないことが1番キツイ。
4時過ぎには防災無線も流れて
竜巻注意報が出てるので注意するよう言ってました。
恐ろしい(ーー;)

mixiですが、やってみたいです!
経験がないのでまったく想像がつきませんが
楽しそうなので良かったら紹介してください!
田吾作くんの様子も知りたいし
宜しくお願いしますね~~♪

No:156 2008/06/16 18:50 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

