

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2016初エコパーク

エコパークへ行って来ました。
他のエリアは風が強いので今日は竹林園でお散歩~♪
2016初エコ


空気が冷たかったけどお日様があって良かった(^^)
 ぽかぽか1


でも日陰に入るとヒンヤリ。
 ぽかぽか2


土曜日にトリミングに行ったさ~ちゃん。
キリリッ! と写真には映っていますけど、実物はもっと優しいお顔なんですよ~。
 キリリッ!


足上げちー。  知ってると思うけど女の子です(^-^;
 足上げ2016


リズちゃんはお顔が随分白くなったでしょ。
 白髪増え


肉球の奥の炎症が治まらないので靴を履かせてみたけど
靴の先に躓いてしまってもっと可哀想だったので結局今日も裸足のまま。
 つまづきながら


途中、リズパパにちょっとだけ抱っこしてもらったので
そのまま帰りはリズパパとのコンビだったリズちゃん。
先を歩いている母=おやつの人を追いかけます。
 母待って~

足の調子は良くないけどエコパークは楽しかったみたい。
さ~ちゃんも元気いっぱいでした。


2016/01/11 14:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

