スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

行って来ま~す

お散歩へ出掛ける時に撮った玄関での写真。
行って来ます1


リズちゃん 「早くして!」 と言ってるよね?
 行って来ます2


やっぱり姉妹だ
さ~ちゃんも 「早くして!」 と言ってるよね?(笑)
行って来ます3



今年は暖冬でお散歩があまり辛くありません。
歩きながら昨年のことを思い出していました。
寒い中、ビッコをひくリズとゆっくりゆっくり歩くのは辛かったなぁって。
亀さんの歩みじゃ体は少しも温まらないし
リズの足は痛そうで可哀想で胸が痛かったし(T_T)
今年が最後かもしれない・・・ってそんなことも思っていたな。
でも、まだ一緒に歩いている!
穏やかな幸せな日々がもうちょっと続いてくれると嬉しいな。

スポンサーサイト

2016/01/15 14:21 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

